2008.08.24 占い
お店を開けた当初からいろいろな方の相談をお受けしてきました。マッサージやエステは本職なのでしっかりやってきましたが、近頃では相談の方が増えてきてうまくエステの時間が取れないほどでした…。m(_ _)m
恋愛相談から、子供さん家族の事。お墓やその他もろもろ。生きている限りありとあらゆる事柄の問題が降ってわいてきます。
最近多いのが、お店の開店、場所的なもの。お家の神棚やお仏壇の方角。必要ないからと捨ててしまう方までいらっしゃいます。子供さんの相談やご先祖さまの供養や幼く亡くなられた方の相談などです。
生きていれば必ずと言っていいほど問題が出てきます。ですが、そのほとんどが相談できずに悩んでいる方がほとんどではないでしょうか?誰にも相談できずに悩んでいるのなら一度ご連絡ください。仕事で携帯に出られない事も多々ありますのでinfo@salon-sarika.com までどうぞ。
ご無沙汰してます。サロンはただいま充電中でお休みさせていただいてます。申し訳ございませんm(_ _)m この機会に今までできなかった事をたくさんチャレンジしてます。
半年で8キロただいま10キロ痩せました(^-^)/若返りとアンチエイジング考えている方にお勧めです、ヨーロッパではルイヴィトングループから商品出てるので安心です。あと3キロ目標です。
きれいになりたい方は問い合わせでメールください。(^-^)
2008.02.20 2/20
こんばんは。最近風邪だとかインフルエンザとか流行ってますよね。って私自身は元気過ぎて困ってしまいます。(^-^)v
毎日忙しい中みなさんのストレス発散はどんな時ですか?私はお菓子作ってる時が今は面白いですね。バレンタインも寂しい日々を過ごしてしまったので春こそは…頑張りましょう。(^-^)自分に言いきかせてます。
最近、サプリメントの効果が出てきて長年の悩みだったヒップがきれい見事に落ちました!入らなかったズボンがスルスルです。(驚き☆)飲むだけで太りにくい体とアンチエイジングは画期的です。
2008.01.21 1/20
朝から小雨まじりの雨が降る中 Nさん親子さま、Nさんご夫婦お越しいただいてありがとうございました。
Nさん親子さま、子供さん大きくなられてもう1年半が過ぎたのですね。始めてお会いした時は確か…3ヶ月でしたか、旦那さまの言葉今でも覚えてますよ。
Nさんご夫婦さん、始めてお会いできて良かったです、個人的にも考えなければいけない事を改めて再確認いたしました。
またお越しになられたらいっぱい笑ってお帰りください、結果報告できればいいですが…どうなる事やら(^-^)
加太は海側は浜の風で寒いので厚着をしてお越し下さいませ。(o^-')b
2008.01.18 1/18
Kさん親子さま、いつもありがとうございます(^-^)。今日は時間的に余裕があって良かったです。かなりおやすみになってましたが…あまり無理なさらないように、ね☆屋久島Gすごいですよねやはり…びっくりでしたね。摩訶不思議なことはたくさんありますね。このGを見るとなぜか元気になるような気がします(^-^)v
